アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天皇陛下」のブログ記事

みんなの「天皇陛下」ブログ

タイトル 日 時
日本国のトップの安倍首相と、日本国の象徴である天皇陛下の人間性の違い
日本国のトップの安倍首相と、日本国の象徴である天皇陛下の人間性の違い 広島市の土砂災害を見て、これまでの被害を出したことに、なんとも言えぬ思いをしていた。この大事故の対策を講じるため、安倍首相は、森元首相、日枝久フジテレビ会長らとのゴルフを切り上げ、官邸に戻って来て通り一遍の会見をしていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/08/21 22:09
天皇陛下と安倍首相の行いを見て思うこと。
天皇陛下と安倍首相の行いを見て思うこと。 両陛下が、また沖縄入りして、罪の無い子供たちが大勢なくなった対馬丸の慰霊に出席予定である。両陛下を拝見していると、自分の父である昭和天皇時代に、多くの兵士、民間人が亡くなった責任を自分の十字架として、決して戦争を起こさない気持ちの上に行動しているように見えて仕方が無い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 3

2014/06/26 22:24

トップへ | みんなの「天皇陛下」ブログ

話題のPC
かっちの言い分 天皇陛下のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる