アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「前原氏」のブログ記事

みんなの「前原氏」ブログ

タイトル 日 時
小池氏は民進を解体し、自民党の派閥に変えた。
小池氏は民進を解体し、自民党の派閥に変えた。 長野1区で、民進の篠原議員は、希望の党から公認をもらったが、無所属で闘うことを決めたという。その理由が、安全保障、憲法についてもあるが、まだ決まってもいなく、見たことも無い公約を遵守することに至って、とても議員として受けることは出来ないということだった。議員には、遵守しろと言いながら、小池氏はバッチリ安倍首相と握手すると思われる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/10/04 21:40
小池氏が排除するリベラル思想ほど、「平和的」な寛容な社会を目指すのだ。
小池氏が排除するリベラル思想ほど、「平和的」な寛容な社会を目指すのだ。 史上最悪の選挙となった。昨日も前原出て来いと書いたが、未だに出て来ない。まあ、出て来れないというのが、事実だろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/03 21:48
前原はどこにいるのだ。ちゃんと表に出て説明しろ!
前原はどこにいるのだ。ちゃんと表に出て説明しろ! 枝野氏が「立憲民主党」を立ち上げた。民進にこんな状態にしたのに、前原氏は全くテレビにも出て来ない。民進の名を廃して、実を取ると、大見えを切って、両院総会で訴えた話は、嘘だったのか? ちゃんと出て来て、言い訳なり、謝罪なりしないと、民進を消したケジメが付かない。雲隠れとはなさけない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/02 23:49
前原氏は、今回の希望への合流は撤回すべきである。
前原氏は、今回の希望への合流は撤回すべきである。 NHKの日曜討論を見て、びっくりしてしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/10/01 20:06
小池氏は、「裸の女王様」となってしまったようだ。
小池氏は、「裸の女王様」となってしまったようだ。 小池氏のやり方が鼻について来た。自分の本心を最初から明かさず、ギリギリまで周囲の情勢を読みながら、ソロバンを弾き、効果的に立ち回りながら行動する。やり方が、明朗でなく陰湿である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/09/30 19:46
小池氏もあまり調子に乗り過ぎるとしっぺ返しを受ける。
小池氏もあまり調子に乗り過ぎるとしっぺ返しを受ける。 昨日、細野氏が、希望の党の代表のような顔をして、菅、野田前首相経験者を捕まえて、「三権の長を経験された方にはご遠慮いただいた方がいい」と発言した。これに対して、それは野田氏は小池さんや前原氏が決めることだと怒った。野田氏は、「あえて先に離党していった人の股をくぐる気は全くない」と述べたそうである。小池氏自身は、細野氏の考えを「そうだ」とは言わず、「そういう考えもある」と述べたが、野田氏が怒るのは当たり前である。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/09/29 21:32
安倍政権をもう4年続かせるか、終止符を打たすかの政権交代選挙だ。
安倍政権をもう4年続かせるか、終止符を打たすかの政権交代選挙だ。 今日、前原代表の両院総会の事情説明を聞いた。普段、あれだけ勝手な意見を言う民進だから、両院総会でも、批判のヤジが飛ぶのではないかと思っていたが、逆に掛け声や、合いの手の声が掛かり、満場一致で決まった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/09/28 21:11
安倍首相のあまりにえげつない解散が、逆に野党をまとめる結果に。
安倍首相のあまりにえげつない解散が、逆に野党をまとめる結果に。 安倍首相が、国連から帰って来て、少し焦っているだろう。民進の前原代表が、共産党とは選挙協力はしないと言っていたことが、今が解散のチャンスと思った大きな理由だろう。しかし、その話は大きく違ってきた。前原氏も、安倍首相のあまりにも理不尽な解散に、理念だとか四の五の言っていられないと腹を決めた。元々は、枝野代表代理は、選挙協力派である。松野国対委員長も選挙協力派である。安倍首相のやり口のあまりに酷いえげつなさが、野党をひとつにまとめるとは、計算に入れていなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/09/23 21:44
安倍首相が、史上最悪な解散をもくろむのは、それ以上に何かまずいことが有るのか?
安倍首相が、史上最悪な解散をもくろむのは、それ以上に何かまずいことが有るのか? 安倍首相は、9月28日の臨時国会の所信表明すら行わないで、冒頭衆院を解散する方向で最終調整に入ったという。安倍首相はもう国民が何を思うかなどという考えもない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/09/20 21:23
小池新党への期待は幻想。それに釣られた民進離党者は泣く運命。
小池新党への期待は幻想。それに釣られた民進離党者は泣く運命。 民進の鈴木氏が離党届を出し、笠氏、後藤氏が離党届を出すという。小池新党との合流を模索している細野氏と合流したいと書かれている。こんな議員は、どんどん出て行ってもらっていい。却ってすっきりする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/09/14 20:59
共産党の方が余程、民進より大人になった。
共産党の方が余程、民進より大人になった。 ひと昔は、共産党と言えば、他党のほとんど全選挙区に候補者を立てていた。それも、どんなに逆立ちしても勝ち目が無くても候補者を出していた。共産の基礎票は、どんなに少なくても数万票程度はもっている。その数万票の差で、他党の野党候補が惜敗していた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/09/10 22:36
前原代表、共謀罪成立に笑顔でハシャグ維新との連携を指示。その頭を疑う。
前原代表、共謀罪成立に笑顔でハシャグ維新との連携を指示。その頭を疑う。 やはり、前原代表は何を考えているのだろうか?自分は理念、政策が違うところとは組まないと言いながら、秘密法、安保法、共謀罪法で、自民、公明の第二自民党と煮え湯を飲ませてきた維新の連携を指示した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/09/08 20:15
民進の幹事長撤回は、野党第1党としてお粗末な船出だ。
民進の幹事長撤回は、野党第1党としてお粗末な船出だ。 民進の再生を掛けて、新執行部を選んで、さあ船出だと思っていたが、今日突然、新聞に山尾幹事長に対して党内で、経験不足などでダメだと不満が出て、山尾氏を代表代行にするとの報道が流れた。幹事長には、本来代表代行の大嶋氏が横滑りするということであった。政治ブログを書いているが、大島氏なる人物は何をやった人物かまるでわからない人である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/09/05 20:21
前原新民進は「安倍政治STOP」の下で、野党選挙協力を!!
前原新民進は「安倍政治STOP」の下で、野党選挙協力を!! 民進の執行部が決定された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/04 21:42
安倍政権支持率の維持は、北朝鮮脅威の煽りの効果。
安倍政権支持率の維持は、北朝鮮脅威の煽りの効果。 9月初めの世論調査が出てきた。厳し目な数値が出ている毎日が、支持率が4ポイント上がり、不支持率も11ポイント下がった。不支持率の動きが奇妙な数値となっている。共同通信は、支持率は横ばいの44%であった。安倍政権は、森友、加計問題が、北朝鮮ミサイル騒動を煽って、国民の目をそらしている効果が出ている。北朝鮮のミサイル、核実験が安倍政権の支持率を高めている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/09/03 21:16
民進代表選出後の次の興味は野党再編だ。
民進代表選出後の次の興味は野党再編だ。 前原氏が代表になり、今執行部案を固めている。代表選出後のTV番組で、300ポイント以上を獲得した枝野氏には、要職についてもらうと述べている。枝野氏も200以上の差を付けられたので、敗北は素直に受け止めただろう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/09/02 22:08
自由小沢代表、「前原氏は野党結集を打ち出す」と述べた真偽は?
自由小沢代表、「前原氏は野党結集を打ち出す」と述べた真偽は? 民進の代表に、新聞の予想通りに前原氏に決まった。投開票をする前から、前原氏が代表に選出と断定的に書かれていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/09/01 21:06
民進の代表によって、野党協力相関図が大きく変動。
民進の代表によって、野党協力相関図が大きく変動。 小池都知事を応援した若狭議員が、今年中に新会派を立ち上げようと動いている。年内に立ち上げる理由は、5名以上集まり、政党として政党助成金を得ようとしているからである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 22:32
利害関係の大きい議員、県連が前原支持なら、サポーター諸君は共闘支持に回って頂きたい。
利害関係の大きい議員、県連が前原支持なら、サポーター諸君は共闘支持に回って頂きたい。 民進の国会議員は、前原氏は、枝野氏より多くの議員支持を得ているという。そこで、枝野氏は、地方の党員、サポーターの支持を得たいとしている。この代表選挙は、単に民進だけの代表ではなく、他党との共闘の取り組みに影響するので、注目している。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 21:31
3補選において枝野氏は一本化したい。前原氏は協力に慎重。訳がわからない。
3補選において枝野氏は一本化したい。前原氏は協力に慎重。訳がわからない。 前原氏の言動を見ていると、本当に民進党を大きくしたいのか、わからなくなる。彼の頭には、民進が衰退したのは、ひょっとして野党共闘、特に共産と協力したからと思っているのではないかと思ってしまう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/08/23 20:35
理念、理念という割には前原氏の方が余程ファジーだ。
理念、理念という割には前原氏の方が余程ファジーだ。 民進代表候補の前原氏と枝野氏の違いが、日本記者クラブでの会見でも明らかになってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/22 21:38
代表選挙の両氏の主張を聞けば、やはり枝野氏の方がより期待度が大きい。
代表選挙の両氏の主張を聞けば、やはり枝野氏の方がより期待度が大きい。 今日は、民進の代表選挙の告示日で、前原氏、枝野氏が代表に向けての所信と記者会見を持った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/08/21 21:59
衆院補選2地区に新潟5区補選が加わり、野党共闘の絶好のチャンスが転がり込んだ。
衆院補選2地区に新潟5区補選が加わり、野党共闘の絶好のチャンスが転がり込んだ。 新潟5区の長島衆議院が亡くなり、青森4区、愛媛3区に加えて、トリプル補選となる。先日、仙台市長選挙は、言ってみれば野党共闘により野党が推す市長が当選した。それに対して、横浜市長選挙は、野党が分裂して自公支援の市長となってしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/20 22:53
前原氏の書生のような考えでは自公が大拍手。小沢一郎のオリーブの木に学べ!
前原氏の書生のような考えでは自公が大拍手。小沢一郎のオリーブの木に学べ! 日刊ゲンダイ紙に大胆な予測が書かれていた。加計隠しの10月解散という訳だ。日刊ゲンダイ紙だから書けることで、一般紙は、ここまで大胆な憶測記事は書けない。ただ、可能性が無い話ではないと思っている。安倍氏の頭の中には、想定の一つであることは間違いない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/08/19 19:57
来る次期総選挙の自民への反撃は野党共闘が鍵。
来る次期総選挙の自民への反撃は野党共闘が鍵。 先日、枝野氏と前原氏の民進代表選挙についてコメントした。ここで述べた内容は、その後の報道からも、間違いは無かったようだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 1

2017/08/13 23:14
民進代表に枝野、前原で、野党勢力拡大に影響大
民進代表に枝野、前原で、野党勢力拡大に影響大 第3次安倍政権の支持率はほとんど上昇しなかった。その後の、加計学園の関係者が官邸を訪問し、柳瀬元秘書官に会っていたことは、朝日新聞の断定報道で暴かれた。また、自衛隊の日報問題も稲田前大臣の委員会出席拒否で、世間的には、これまた稲田氏が報告を受けたが隠ぺいしたことも明らかになった。これでは、内閣支持率は、来月には、また減少すると思われる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/11 22:58
前原氏は人を批判する資格がない。お前は批判広報担当か?
前原氏は人を批判する資格がない。お前は批判広報担当か? 前原氏が一川氏に対して、辞任勧告に近い言い方をしたとして報道されている。これが執行部の総意だと言わんばかりに述べる。前原氏にそんなことを言える資格があるのかと言いたい。 この前原氏という男は、何かあると自分のことは棚に上げて必ず人を批判する。自分だって外国人献金で辞めておきながら、事ある度に小沢氏を批判するのは、あまりに有名である。 彼の頭の中では、自分は責任を取って自ら辞めたのだから、もうその責任はリセットされていると思っているのだろうか?辞めれば禊を済ませたから、外相を辞めて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 22:29
日本の政治が前原番長の口先で動かされるのは御免だ!
日本の政治が前原番長の口先で動かされるのは御免だ! 民主党が野田代表になってから、前原氏を政調会長に据えて、内閣の閣議決定事項は党内の政調会議で決めて出すとして、実質的に政府が二つあるようだとこのブログで述べたが、まさにその様相を帯びてきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 00:18
小沢氏の中の自分の思いを託せる次期首相候補が26日明らかになる
小沢氏の中の自分の思いを託せる次期首相候補が26日明らかになる 小沢氏は、代表選挙において支持候補を26日に明らかにすると、我が家で購読している地方紙に書かれていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 00:10
小沢さん、『命にでも代えてでもという,、自らの自己犠牲的な精神をもったリーダー』をお願いしますよ!!
小沢さん、『命にでも代えてでもという,、自らの自己犠牲的な精神をもったリーダー』をお願いしますよ!! マスコミはもう前原氏が民主党代表になったような扱いで、大々的に報道している。今晩、前原氏は最後の最後に小沢氏と会談して、代表戦での協力を要請したという。しかし、この会談は10分で終了したという。儀礼的な話しで終わったと思われる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 23:12
前原が「小沢史観から脱却」と言うこと自体、「小沢史観」を勝手に作り上げているのだ。
前原が「小沢史観から脱却」と言うこと自体、「小沢史観」を勝手に作り上げているのだ。 前原という人物は、口先番長と言われてはきたが、これほどまでに口先男とは思わなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 22:25
前原氏は代表選に出る資格はない。逆に小沢氏は2年前の民主党に戻す責任がある。
前原氏は代表選に出る資格はない。逆に小沢氏は2年前の民主党に戻す責任がある。 菅執行部の残党が、今度は自分たちの行く末を心配して浮き足だっている。新政権が誕生するときには、官房機密費の金庫は空っぽにすることが慣例らしい。今、菅執行部は機密費をスッカラ菅にするため、マスコミにばら撒いていると思っている。なぜなら、ここ数日に急に出てきた前原氏待望報道には、非常な違和感を覚えるからだ。昨日も書いたが野田氏の代表の芽はなくなり、前原氏が希望の星になった。やはり、真打の朝日テレビが前原待望アンケートをぶち上げた。 つい先日、献金問題で外相を辞めたのに、マスコミは全く批判しな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 22:31
小沢報道と全く異なる前原報道に見る、朝日新聞の不条理性
小沢報道と全く異なる前原報道に見る、朝日新聞の不条理性 菅政府は、混迷の極に達してきた。よくもまあこれで党の内部から批判が出てこないものだと思っていたら、やっと出てきた。以下がその報道のタイトルである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 00:01
小沢さんの予言通り、「ヤケクソ解散」が濃厚という気がしてきた。
小沢さんの予言通り、「ヤケクソ解散」が濃厚という気がしてきた。 「政治とカネ」の問題において、小沢氏に関する報道の場合は、マスコミの論調は朝日、読売、毎日、産経ともほぼ同じであった。しかし、同じ「政治とカネ」なのに、前原の場合はこの論調が異なる。とくに大手の朝日と読売は180°違う論調であった。 以下がそれぞれの社説のタイトルである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 00:01
天に唾を吐くものは、自分に報いが返ってくる
天に唾を吐くものは、自分に報いが返ってくる 次期首相候補として、マスコミの胡散臭い世論調査で前原が絶えず1位となっているのが、不思議で仕方がなかった。このブログでも何回か、ポスト首相だけは止めてくれと記事を書いた。この理由は、最近完全にニックネームが定着した「口先番長」であるからである。挙げればきりがないし、書くことも空しいので書かないが、最初威勢よくぶち上げるが、悉く実行の成果が伴わない。実行したことがうまく行かなくても、その後も何とかしようと努力し、もがいている雰囲気があればまだ許せるが、まったくその気配がなく、言いっぱなしである。本... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 00:01
会派離脱16名の勇気ある志士、前原、陸山会事件公判について思いを述べる。
会派離脱16名の勇気ある志士、前原、陸山会事件公判について思いを述べる。 今日の日刊ゲンダイのネット版である「ゲンダイネット」に1面の表紙に美味しそうな見出しが躍っている。「菅民主 崩落一直線 予算委16名造反」、「小沢反撃 不服申し立て」、「支持率低下で居直る菅 鉄面皮の亡国」と読める。これらの見出しを駅店頭で見れば、「そうだ!」と思い、間違いなく買ってしまうだろう。 今日は、書かなければならないことがたくさんある。思いつくまま述べる。 上記の日刊ゲンダイの見出しにあるように、予算委員会での16名志士の行動は、執行部から見れば「造反」と映るが、本人達... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:57
菅首相の後継で蠢きだした前原は勘弁してくれ。その前に総選挙だ!
菅首相の後継で蠢きだした前原は勘弁してくれ。その前に総選挙だ! 阿修羅の掲示板に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 00:03
民主党の最大の協力者、稲盛氏に愛想を尽かされたが、国民はとっくに見放している
民主党の最大の協力者、稲盛氏に愛想を尽かされたが、国民はとっくに見放している 民主党を支援していた財界人の稲盛氏が、昨日記者クラブで会見し、「大変落胆した」と言い、「民主党が政権をとってよかったと思ったが、現在はこの体たらく。こういうことで私は支援をしたつもりではなかった」と述べたということである。 まったく同感というところだ。京セラ会長でもあり、前原氏の地元で付き合いもあるが、小沢氏、鳩山氏とも親交が深い。この体たらくとは菅政権の事である。今年の正月早々の年頭会見で、これからの施策を訴えるのが筋であるのに、ロッキード事件の話まで出して小沢氏の「政治とカネ」を持ち... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 00:08
石川議員、元秘書らの公判始まる。真実は必ず勝つ!
石川議員、元秘書らの公判始まる。真実は必ず勝つ! 河村氏、大村氏の大勝で、民主党の執行部が何を言うか注目していたが、選挙対策委員長の石井が、愛知県の特殊性と言ったそうだ。今の菅執行部は誰も責任をとらないが、今度も例外に漏れず、中学生が聞いても詭弁であることを述べて責任逃れをしている。どうしようもない執行部である。岡田に至っては、民主党の議員全てに選挙応援に入れ、と言ったにもかかわらず負けたので、赤狩りよろしく各議員が愛知に入ったかどうか調査するという。 議員調査は、当然菅グループの議員だけだろうな。小沢氏を支持したグループは、あれだけコ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 00:03
前原の変節してきた言動に見る、菅政権の崩壊の兆候
前原の変節してきた言動に見る、菅政権の崩壊の兆候 前原が「親小沢・非小沢、くだらない分け方」と以下のように言ったという。この男は自分たちの形勢が悪くなると、自分が言ったことや自分の行ったことを、何事も無かったかのように平然と都合の良いように言い換える、いい加減な男である。 「親小沢・非小沢、くだらない分け方」前原氏 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110205-OYT1T00589.htm?from=main5  前原外相は5日、山梨県昭和町で開かれた民主党参院議員の会合で講演し、「... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 00:01
事実に基づくマスコミ世論と事実に基づかないマスコミ世論、
事実に基づくマスコミ世論と事実に基づかないマスコミ世論、 暫く鳴りを潜めていたマスコミの好きな世論調査が出してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 00:16
前原前大臣のやり残し八ッ場ダム問題、やはりまたか!
前原前大臣のやり残し八ッ場ダム問題、やはりまたか! 本ブログで度々前原氏を取り上げ批判している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 01:27
国民新・下地幹事長「前原氏は外相辞めた方がいい」は全く同感だ
国民新・下地幹事長「前原氏は外相辞めた方がいい」は全く同感だ 昨日の夜7時前に車のラジオで、前原外相と楊潔チ(ようけつち)外相が和やかに会談を終え、ハノイで菅首相と温家宝首相と日中会談を行うことになりましたと報道があった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 09:10

トップへ | みんなの「前原氏」ブログ

話題のPC
かっちの言い分 前原氏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる