かっちの言い分

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活の党と山本太郎となかまたちの北出みかさんも頑張っています

<<   作成日時 : 2016/07/09 08:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 2 / コメント 2

小沢政経フォーラムに行くと、受付でいつも頑張っています。
彼女は、全国区比例区の候補です。

北海道 函館が出身です。

ツイッターで以下の街宣の動画が出ていました。感動の動画です。
聞いてあげて下さい。





日頃、ご支援ありがとうございます。少しでも広く読んで頂くため、以下のランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村***←何か感じましたらクリックお願いします。ありがとうございます。
人気ブログランキングへ*****←本当にお手数ですが、もう一度クリックして頂けると幸いです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参院選の改憲勢力阻止が重要だが・世界では英国のEU離脱が触発する世界経済崩壊阻止が重要だ
 参院選の改憲勢力阻止が重要だが・世界では英国のEU離脱が触発する世界経済崩壊阻止が重要だ、【フランクフルト時事】巨額の不良債権を抱えるイタリアの銀行の経営をめぐり不安が高まっている。 年初から下落していた銀行株は、英国の欧州連合(EU)離脱決定を受け暴落。長引く景気低迷で不良債権は積み上がる一方で、健全化の道筋は見えない。激震に見舞われるEUに新たな危機をもたらす火種となりかねない、に関連する最新のWeb情報を引用すると、 ...続きを見る
国民の生活が第一は人づくりにあり
2016/07/09 12:17
【参議院選挙】「悲惨な未来」を回避するのも招き寄せるのも、貴方自身の決断次第【憲法改正】
 いよいよ、第24回参議院選挙の投票日が明日7月10日に迫ってきました!誰に投票するか意中の候補者はもう決められましたか?σ(^_^)は決めましたよ!  えっ?   ・めんどくさいから選挙には行かない?   ・誰になっても同じだから行かない?   ・訳わかんないから行かない?  もし、本気でそう思っているのであれば、今後、どんな事態にご自分やご家族が陥っても、断じて「政治」... ...続きを見る
ステイメンの雑記帖(暫定復活版)
2016/07/09 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「前進か、後退か、この道を力強く、進む」・・・
---
そもそも「前身」も「道」も間違っているのでは?
(トホホ)
「交代」希望!
(怒)
もひ
2016/07/09 12:45
森裕子さん「当確」(倒閣?)出た!
もひ
2016/07/11 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題のPC
生活の党と山本太郎となかまたちの北出みかさんも頑張っています かっちの言い分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる